ブログ

Launca MedicalがIDDAとの戦略的提携を発表

私たちは、デジタル歯科医師、技師、補助者の世界最大の国際コミュニティである IDDA (国際デジタル歯科アカデミー) との戦略的提携を発表できることを大変うれしく思っています。デジタル インプレッションの利点を世界の隅々に届けることが私たちの常に目標でした。この提携は間違いなく Launca 口腔内スキャナーを評価するものであると同時に、デジタル歯科教育の革新に貢献できることを非常にうれしく思っています。

Launca MedicalがIDDAとの戦略的提携を発表

クインタス・ヴァン・トンダー博士、アダム・ナルティ博士、クリス・レフカディティス博士、パトリック・ザクリソン博士

クリスチャン・ルーカス博士を祝って、ポータブルでありながら強力な口腔内スキャナー Launca DL206 をクリニックに統合して診療を拡大しました。

IDDA は現在 18,500 人を超える歯科医師会員を擁しており、現在も成長を続けています。彼らのメンバーは 10 か国以上におり、講師、関連会社、歯科医師が含まれています。彼らの使命は、歯科医の臨床キャリアを向上させ、最終的にはすべての患者に最高レベルのケアを提供することに変化をもたらすことです。

IDDA のようなデジタル歯科の専門チームは、確かに自分たちのコースに最適なデジタル口腔内スキャナーを探しています。市場にあるすべてのデジタル スキャナを使用した詳細な内部テストの結果、最終的に Launca DL-206 が際立っているとアダム ナルティ博士はその理由を明らかにしました。「専門的な観点から見ると、Launca DL-206 は印象的なレベルを示す口腔内スキャナです。」 Launca DL-206 スキャナ メッシュは非常に高密度のメッシュで均一にレンダリングされ、同時に高精度で高速にスキャンします。」

ラウンカデジタルデータ-OK

IDDA は軟部組織をスキャンすることで Launca DL-206 を支持

IDDA と協力することで、DL-206 が認知されるだけでなく、専門教育を通じてより多くの歯科医にデジタル化を促すという私たちの目標の 1 つも確実に達成されます。


投稿時間: 2021 年 6 月 16 日
フォームバックアイコン
成功しました