ブログ

SDHE 2020では14台の口腔内スキャナーを設置しました

深センアジア太平洋歯科ハイテク博覧会の招待を受け、Launca Medical は独立したデジタル スキャン エリアを設置しました。14 台の DL-206 Launca 口腔内スキャナーがすべて展示され、訪問者に没入型の口腔内スキャン体験をもたらしました。

デンタルフェア

DL-206 の完璧なデジタル印象性能には、歯科分野の専門家が口を揃えて称賛の声をあげました。初めて口腔内スキャンを体験する来場者も、最短時間でスキャンを完了することができました。ある意味、ラウンカは公の場、特にプロの展示会でテストされ、検証されることに自信を持っています。

口腔内スキャナーを試してみる
スキャナーを試してみる
ラウンカスキャナー
歯科専門家

来場者の笑顔を見れば、テクノロジー革命が起きるたびに人々の生活が変わるということを、私たちは皆思い出すべきです。そして今、歯科医療におけるデジタル革命の時が来ており、ラウンカは世界中のすべての人々がより少ないコストとより良いサービスでその恩恵と利便性を享受できることを願っています。


投稿時間: 2021 年 5 月 21 日
フォームバックアイコン
成功しました